なんつってる間に年末っすよ(笑)あ~あ、2022年の辛いとこね、これ

 

 

初カキコ…ども…

みたいな高3で年末が大好きな腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは

今日クラスの会話
年末って忙しい とか 年末は寒くて嫌だ とか
ま、それが普通ですわな

かたやは年末に紅白歌合戦🎤を見て、くんすわ
年末好きすぎる.狂ってる?それ、誉め言葉ね。





っつーことで、今日は年末感を味わうために、クリスマスケーキのカタログを町中から集めてきました!!!(笑顔)(笑顔)(笑顔)(笑顔)


( 笑 顔 )



ソレガ コ・チ・ラ♪👐(HIKAKIN)




プルルルルルルrプシーw ケ``ーキ``カ``タ``ロ``グ``ーーー

 



今日は午後の2時に起きちゃって絶望してたんですけど、思い切って家の外に飛び出してありとあらゆるコンビニ・スーパーを回ってカタログをかき集めて来ましたよ\(^o^)/


急にケーキのカタログを集めたくなっちゃって。

まぁ生きてりゃそういうこともあるよね。



最初に行ったのは、ローソン!

宇宙空間にケーキやチキンが浮かんでるという超斬新な超イケてるデザインの表紙です、これ、凄すぎるだろ・・・。

 

ローソンは結構いろんなケーキのチラシが置いてありましたよ~(^^)/

 

 



そして、次はミニストップ!!


おいしそうなブッシュドノエルが表紙😻サイコウ!赤いパンフレット!かわいい!いかにもクリスマスって感じで。うん、いいねー!!

 

 

 


で、セブンイレブンにも行ったんですけど、おせちのチラシしかありませんでした。

一応貰ったけど。



お せ チ ラ シ

(笑)







そして地元のスーパー今度はあったー!!ケーキカタログ!!やった!

綺麗なイチゴが載っておりますわぁ(笑)

ついでに特売のチラシも貰ってきました!お得になれて嬉しい(泣)( ;∀;)






ちなみに、ただカタログ貰うだけじゃ冷やかしになっちゃうんで、しっかりそれぞれのお店でお菓子を買いましたよ。(↑マイバッグ忘れたんでこんな風になってしまいました。袋まみれ!)





よーし!

 

 

 

帰って、優雅なケーキカタログタイムを楽しむぞ~❤

 








ってなわけで、実はマシュマロを買ってきたんですよ。

 

 



何でだと思う!?ヒントはココア!!

 

 

 

 

そう!!!

 

 




ココアを作ってレンジでチンしたら。。。

 

 

 

 



こうしてやんだよぉ


(昨日フワちゃんのyoutube見てたらココアにマシュマロを入れるシーンがあって、それがめっちゃ美味しそうだったんだよね…)(だからやってみた)(超おいしかった)








まぁ、お菓子でも食べながら一緒にクリスマスケーキのカタログ見ましょうや。^^皆さん。


あ、今、お菓子、カタログ、飲み物幸せ3点セットが揃ってるwすげぇや!



うーん、どれどれ

 


あ!!見て見てー!プリキュアのケーキ!
直径15センチだって。ちっさw(でも、かわいすぎw)

 

 

 

うおー!見てーーチョコが流し込まれてる写真!!
激アツすぎるだろ・・・・


お、ワンちゃんネコちゃん用ケーキなんてものがあるのか!!


自分がSMの女王様だったらワンちゃんネコちゃん用ケーキを人間に食べさせるっていうプレイをやってみたいね。
もちろん余ったケーキは飼い猫にあげますよ。

あ~女王様になりてぇ❤


ちくしょおおおおお!!!

ああああああああああああああああああああああ!!!


うわ、見て、チキンも載ってんだけど♥うわ、おいしそ、今すぐ食べたい!❤早く下さい!!!これをーー!!!



つーかココア超おいしいですわぁ~ん🌹




生きてて良かった






みんなもケーキのカタログ集めてみてね。





あ、え、嘘。明日もう平日か。うわ・・



そんなこと言われてもどうすりゃいいのさ(笑)

は~あ


明日も早いし寝よ・・・