萌えと怒りは紙一重

 

お久しぶりです!ニャムゴルフです!

 

忙しくて1ヵ月もブログが書けなかった…(汗)

 

正直、今もブログなんて書いてる場合かと言われたら全くそうではないんですが、あんまり更新が途絶えたままでも寂しいんで‥今日はちょっと書こうと思います^^

 

 

 

おっ!!
ガルボじゃん。これ好きなんだよなぁ~♪


食べちゃおーっ


ごそごそ・・・

 

あれ?

 

 

もう無ぇんかい。

 

期待させやがって・・・

なんで空っぽなのにちょっと袋が膨らんでるんだよ!!

 

 

くそっ!!!

 

うう・・・

・・・っ・・・・!!!!

 

 

はぁ・・・

もう、こんなときは、あれをキメるしかないね。

 

 

そう、

美少女フィギュアの開封をなぁ😈😈😈

こちら、800円で購入した中古フィギュアです!

って、いやいや(笑)。800円て。(笑)こんなに可愛いものが?どーなってんだよこの社会はよ。(ガチギレ)

開封前からもう、超、可愛い。。

 

 

魔女っ娘 ア・ラ・モードというゲームのキャラクターのようです。


ゲーム自体は知らないんですけど、もう一目ぼれで可愛すぎて購入してしまいました…。

 

フィギュアのジャケ買いだよもう( ;∀;)

 

見てください!箱が、とにかくカワイイんですよ!!

裏側までお星さまの形になってる。もー!かわいい!!誰が考えたんだよこんな可愛いデザイン!?(汗)

 

↑側面も可愛い( ;∀;)

 

 

(チキチキチキ・・・w)

では、このクソデカきカッター開封していきましょう。


さくさく・・・

 

(慎重に開けるよ。なんでかって?箱は大切だからさ。

・・・・

 

ぱかっ

 

・・・・

 

おいおい、なんだよこの帽子~~~。♥♥♥♥♥(笑)かわいすぎるだろ!!バカ!(笑)


 しかも、中身を引き抜きやすいように窪みがあるんだよ。

 

親切な設計やな(涙)(涙)

こんなに優しくされたの、、初めて。・・・

 

 

 

さあ、では、開けましたよー・・・。。。

 

ジャン!

えええええ!!?

 

驚愕の可愛さ( ;∀;)

 

 

マジでなにが起きてる?今。たった今なにが起きた?!教えてくれぇーー😭😭ああ!カワイイ😭😭

 

 

 

 

 

っていうかこの状態が可愛すぎて、このまま飾るのも全然アリだなー。。

 

クソっ!!かわいすぐるううっ(怒)💢💢💢💢😡😠😡😠😡😠←交互交互に来る怒り。

 

 

 

ああ、クソっ!(怒)💢💢💢💢萌え美少女😍😍😍😍

 

ま、、、せっかくなんで、取り出してみましょう!!

(かわいすぎて一瞬素手で触るのを躊躇したわ!🌸👍)

 

 

うおおお!!!わずかな重みを感じるッ😻
これが引力かッ😻

 

↑あ?なんなんだよこのネコちゃんみてぇな魔女のボウシはwww😱❤
あぁ、、もうガチで萌えが止まらん。(笑)ワシ、萌えが止まらんでぇ~!!(笑)萌え萌えパニック…なんつってな!(笑)(は?)うっひょっひょ、ええ、うんうん、これは、完全にもう。ええ。完全に…”ですわ、分かります?(笑)私の言いたいことが?(笑)。分かんねぇか、はは・・・

なんつってる間にもう4時っすよ・・・。
はてなブログのつらいとこね、これ。

 

 

 

ちなみに、台座もついてました。
それも出してみましょう!

ウヒョー!!なんてスケベな台座なんだ!!

 

たまんねぇなぁこのスケスケボディがよ😍😍😍

 

 

ガッシーーん!!台座&本体、セット完了!!

 

 

 

さっそく飾っちゃうぜ~~~????よ~~く見てろよ?お前ら。

 

 

✨✨✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
✨✨✨✨

😭・・・・❤

 

もーーーー言うこと無し!!!😭だって、かわいすぎるから。

 

 

この、、まぁるいお顔のフォルムがたまらんね。どちたの?😳まぁるくなっちゃったのかな?💗💗💗😭

 

 

はーーー、どの角度から見てもかわいいお…^o^

 

👺・・・・・・・😊

 

↑なんだよこの足はーーー・・・・。😭かわいすぎるっ・・・💢💢💢💢💗💗💗💗💗💗ふざけやがって😭💢💢💗💗(うわ、文字デッっか…(困惑)🥸←デケぇw爆笑

 

 

てなワケで、ええ、まぁ、そんな感じですわ^^

 

今日のブログ、いかがでしたか?


って、うああ!!!ああ!!あ!!キャッ!!なにこれっ!!?

キャーーーーーッ!!!!

 

部屋が汚すぎて、足にティッシュが付きました。😎


ああああああ!!!クソっハワイに住んでやる、ハワイに住んでやる・・・ハワイで中古車屋のバイトとして働くんだ、GTAみたいな、あの、ああいう生活をしてやるからな覚悟しろーーーーーーー-、、、!!!クソおおおおおっ。。。。。。!!!!なんでさっきから怒ってるんだろう。意味不明だよな、ほんと…。

 

 

 



(ドドン)

【ここで一句】

 

暗 闇 で

ニ ッ パ ー を 持 つ

ア ホ 野 郎   🌸~。〇

 

 

それでは、さようなら.  👋(^U^)