一番美味しい雑草はどれなんだぁ〜い❤️

 

 

こんにちは〜(^◇^)

 

 

お久しぶりです〜ん♪

 

 

 

 

❤️いや〜、お金がないですねぇ〜〜❤️❤️❤️

 

 

みなさんもさぞかし無いことと思われますが・・・。(笑)

 

まー無い者同士がんばっていきましょうよ❤️





(もし、お金くらい持ってるよ💢と言う方がいましたら、くださいね。

 






 

 

 

 

てかさ!!!


 


やっぱ、食べ物を買うのってお金かかるよね。


 

 

 

 

 

 

でも。。。





そこらへんに生えてる

 

雑草なら

 

 


無料じゃねぇーか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❤️雑草、食べましょうよ〜ん❤️

 

 

 

❤️雑草、食べましょうよ〜ん❤️



❤️雑草、食べましょうよ〜ん❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 


と、いうことで近所のクソ寂しい公園にやってきますた😎

 

 

 

 

 

 

 

食べられそうな雑草はあるかな〜〜〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!

 

 

 

 

タンポポや〜〜ん(笑)これは、もっぱら食べられると噂の草ですやん。

 

 

これは確でイケるねぇ!!

 

 

 

少しもらいましょう!!!

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、これさ、なんかよくみるけど何??

 

 

 

 

デカいし、もし食べれるとしたらめっちゃラッキーじゃね?



と思って調べてみたらギシギシっていう草で、食べれるらしいです。

ラッキィーーー!!!!(爆笑)

 

 

 

 

これもちょっと持って帰ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


あ!シロツメクサじゃーん!!これ食べれるらしい。ネットで調べたわ❤️

 

でもおいしいか分からんからちょっとだけ摘んでこ。w

 

 

 

 

 






あとはねーー


 

 

 

 

 

 

 



あ、これね!!なんかこのシャ!ってなってる草、これたべれるんじゃない??

知らねーけどね。(笑)

 

 

まー一応採っておきますかな♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとさ、このやつ!!!

 

 

ビジュアルで言ったら一番美味しそうじゃない???なんかふわふわしてるし。

 

 

これも全然名前わかんないんですけどね。

 

まーちょっとくらいならいけるっしょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っていうことで、家に帰ってきましたよー(^O^☆

 

 

 

 

 

 


油を熱してイクーー^


 

 

 

 

 

 


さっそく持ち帰ってきた草を揚げていきましょう❤️❤️❤️




まずは、食べられることが確定しているタンポポから!!


 

 

 

水でよ〜〜〜〜〜〜〜〜く洗って・・・




 

 

天ぷら粉につけて・・・・・

 

 

 

 

 

 

GO!!いけいけいけいけ!!負けるな負けるな負けるな!!!押せ押せ押せ押せ押せ!!!!頑張れがんばれがんばれがんばれ!!!!

 

 

 

 

 

  ❤️WIN❤️


 

 

さーでは、早速食べてみますよ〜〜〜❤️

 

イタダキマ〜〜〜〜〜〜ス❤️

 

 

 

 

んお!!!!!

 

 

 

 

めえっちゃycっやちゃycycyycえkcycccうまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


ガチで、全くクセがなくてパクパクと食べられる。子どもも絶対に好きな味だ。本当に、美味しいです。感動しました。また食べたいと思います。子供にもプレゼントしたいと思います。
(レビュー星5)

 

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

と、いうわけで・・・・

 

 

 

 

大感動はここまでにして、次の雑草を揚げますねぇ〜ん♪

 

 

 

 

 

 

次は、シロツメクサですよ!!!

 

これも一応食べれるという情報をネットで見たんで。。安心ですネ❤️

 



 

 

 

 

 

 

 

 

天ぷら粉につけて・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

揚げますよ〜〜〜〜〜♪

 

 

 

 

 

 

 

ちっっせ。(笑)

 

そういえばちょっとしか摘まなかったんだった。

 

 

 

じゃー食ってみますかね❤️

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

衣の味しかしねぇんだが…😊

 

 

 

 

 

 

 

 

正直、味が薄すぎて天ぷらにするとなんの味も感じないので、シロツメクサは多分おひたしとかの方が向いてると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

おばけの天ぷらかと思ったわ!(爆笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まー、そういうこともある。

 

 






NEXT!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、ギシギシです!!

 

 

今日摘んだ雑草の中で一番デカいよ!!?

 

 

もしこれがおいしかったら大儲けじゃね?デカいしいっぱい生えてるからいっぱい食べれんじゃん。(バカギャル)

 

 

 

 

つーことで、

 

揚げてこ〜〜〜〜〜〜❤️❤️❤️❤️❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、すご、なんかおいしそーーー

 

 

ちょー楽しみなんですけど!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

できたーーーー!!!

 

 

 

え、普通にめっちゃうまそうじゃないですか???

 

 

 

 

ちょっと食べてみます。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

 

あ!

 

 

 

おいしいじゃーーん!!!!

 

 

 

 

でもねー、めっっちゃほんのり酸味があって、ちょっとだけ大人の味かも!!

 

 

 

青臭さとかはぜんぜんない!

 

 

まじでフツーにウマイっす

 

 

 

 

 

 

これは、明日から雑草食べまくりのウハウハですわ〜❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つーことで、・。。。。。。

 

 

次の草を揚げてこうね〜ん♪




 

 

 

 

 



次は、これです。(名前不明)


見た目で言うと一番美味しそうではあるこの謎の雑草!!!

 

果たして本当においしいのか・・・?(っていうかそもそも食えるのか?

 

 

 

さっそく揚げていきますよ〜〜〜❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うおおおおおおおおお!!!!

 

 

 

いけえええええええええ!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

できたーーーーーーー!!!!


いただきまーーーーーす❤️❤️❤️❤️❤️




あ、めっちゃマリファナみたいな青臭い香りがする。

 

 

 

 

あんまおいしくはないです。

 

 

 

 

あ、なるほどね。

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

 

まあ、そういうこともある。

 





NEXT!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、このシャッてなってる草です。(名前不明)

 

 

 

これは正直おいしいかどうか分からんなー。

 

 

そもそも食べれるのかも怪しいけどな〜。

 

 

 

まー食べてみるしかないっしょ。

 




 

 

 

 

 

揚げま〜す❤️







揚がりました。


いただきます。

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

 

なんか、みかんの味がする。


あと固い。


めっちゃ固い・・・・。

 

 

 

おいしくはない・・・・・。

 

 

 

 

 

ですね・・・・・・。

 

 

 

 

 

👺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【 結果発表 



 

一番!

 

 

 

美味しかった雑草は・・・

 

 

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たんぽぽでーーーーーーーーーーーす!!!!


 

 

 

ダントツでクセがなくて、葉っぱもやわらかくて美味しかったです!!!いやー実に、最高だよ。(笑)


 

 

 

 

イケる雑草はまぁまぁあることがわかったんですけど、ただ全部天ぷらでいくと胃もたれして普通に具合悪くなるので、色々なバリエーションのお料理を作りましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、みなさんはぜひ私にお金をください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さようなら〜〜〜〜ん❤️👙❤️