ショッピングモールで意味不明のぬいぐるみを買った日

 

 

こんにちはー!私はニャムゴルフですよ。

 

 

今日は昼に起きて、あ、もう休み終わったわ。なんもせずに。あ~あ。と絶望しかけましたが、夕方にショッピングモールに行ってきました\(*⌒0⌒)♪

 

 

ショッピングモールって最高だよねー!

 

 

ショッピングモール好きすぎて、ネットでショッピングモールの画像を調べたりしますもん。

 

夢にもショッピングモールがよく出てくるんですよね~。ョッピングモール大好きスギルだろ。(笑))

 

 

 

 

 

 

特にこの季節(冬のはじまり)のショッピングモールは最高だよ(;ω;)

 

 

 

 

なんか、2012年の気分だわー♪(わかる?この感覚)

 

 

 

 

 

おや?なにかオブジェがあるよ。

 

 

 

 

 

あ!(笑)

 

中が光っているカボチャさんやん!デカい。笑っちゃうねwかわいいけど!

っていうかさ、ハロウィンってイベント、なんか、おかしすぎるだろ。あれは一体なにが目的なんだよ!!

 

 

 

 

あー、全く人がいないね。寂しいねぇ〜。

でもこの寂しい雰囲気がなんとも言えないのだよね。ちょっとこれが、良い感じだよね!!

 

 

服屋さんを見たりもしましたがファッションのことが分からなすぎてあまり楽しめませんでした。

 

 

ってことで、2階にある本屋さんに行ってみよう!

 

 

 

 




外のエスカレーターに乗って上の階に来ました^^

良い眺めですね~。全く人が居ないけど。

 

 

 

本屋さんではホビー誌や音楽誌のコーナーを見ました。

マンガコーナーも見たんですけどマンガがありすぎて頭が混乱しました!!



あと、冬だから、そろそろ来年の手帳がいっぱい売ってますね~。






 

 

 

あ~楽しかった。



結局私は何を買ったかと言うと・・・





 



これです。

 

 

 

なんでだよ。

 

なんの動物?これは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、なんという動物なのか全く分からなかったので、「おチビちゃん」って呼ぶことにしました。(小さいからね。)
なんなん?こいつは?マジで。意味が分からなすぎるだろ・・・


でもこういう意味不明なぬいぐるみって、愛おしいんですよね。ああ、生きてて良かった~(大袈裟)



これからおチビちゃんにはジャズを聴かせたり、昔のセイキンの動画を見せたりして立派な子に育てていくぞー。




それではまた!



バーイ😎✋