?????

 

こんにちは!ニャムゴルフですニャムゴルフですこんにちはこんにちはこんにちはニャムゴルフですニャムゴルフですニャムゴルフですこんにちはニャムゴルフです!

 

こんにちは!

 

ニャムゴルフです。

 

 

 

で、こちらは

セカストで50円で買ったtyシリーズの謎の箱です。

 

 

50円ってw

 

変な箱。

 

 

雨穴氏最新作「変な箱」w

 

 

 

 

 

 

どゆこと?

 

 

 

 

 

 



箱の表には大きなの文字が(笑)(笑)

"MINI BOOS"って書いてありますね。(意味不明)

ああ!なるほど、小さいマスコットがランダムで入っているのか。うん、なるほどねぇ!(笑顔)

 

 

 

 

うーん、どれもカワイイけど、この右下の青いやつが一番かわいらしいなぁ♪

 

これが出ますようにー!!

 

うーんじゃあ、祈っておこう。

 

神様,仏様,ヒカキン様,まるお様,もふこ様,セイキン様,ぽんちゃん様,チビキン様!!(一同:「うん、わかった!僕たちに任せて😎👍」」)あ!祈りが届いたみたい。良かったね✨(は?)(お前は祈願野郎か?)


はい。

 

 

 

 

じゃあさっそく、オープン!!あ、間違えた、開封!w

 

 

 

 

パか。

・・・え、うそ、なんか青くない?

 

 

 

 

 

 

 

あ、あ、え、うそ、あら、あらまあ、え、ちょっとちょっと、え、あ、え、ちょっと、え、あ、ちょっとえ、あ、あ、あ、あら、あらまあ、え、ちょっとちょっと、え、あ、え、ちょっと、え、あ、ちょっとちょっとちょっとあらあららららららら!!?!?!?

 

 

 

 

 

 

 

あ!!!っ!!!

 

 

 

kitaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

よっしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!111😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭



あ、こんにちは、ニャムゴルフです。(急に正気に戻った)

 


それじゃあ、せっかくだし机の上に飾ってみましょうかね!

ちっちゃいフィギュアとかのコーナーに置いてみよう。

 

 

 

 

 

 

あ、かわいいわ~ん♪飾ったら♪

ステキねぇ~♪。❁✾❀


 


↑ちなみに、箱も飾りましたw。(笑)



 

あ、そういえば、へんな箱開けて喜んでる場合ではない。さっきまでニコニコ動画見てたんですけどね。(笑)え?関係ない話しました今(泣)今私にはやるべきタスクが15個くらいあるよ。

は?

 

 

くしょおおおおおおおおーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

さようなら。