変な公園

 

 

 

こんにちは。ニャムゴルフです!

 

 

 

今日、山の方に遊びに行ったら変な広場?公園?があったんで、寄ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

ファミリーパークみたいな感じなのかな?

 

 

子ども連れの人たちがたくさんいました。

 

テントを建ててる人もいますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の時期は閉鎖されてましたが、素敵なプールもあるようです!

 

なんかへんなオブジェがあるー!!

 

 

今度は夏に来て、ここで泳いでみたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広場。すごく広いです。

 

広いから広場っていう名前なのか!

 

 

 

 

 

 

 

白衣観音も見えます。

 

なんか夢みたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空き缶で作られた風車があります。

エコ、やってるぜ!!」っていう感じが伝わってきますねー。





 

 

 

 

 

 

これは、一番搾りの缶で作られた「回るやつ」ですね。

 

工夫して作られたおもちゃたちカワイイなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、一番ぎょっとしたのが「へんな かくれんぼ」という奇妙な詩?です。

 

なんだか不穏だし、しかも子供たちのたくさんいる広場に貼ってあってなんか怖かったです・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラスもいました。

 

(なんかよく見たら虫?かなんかを啄んでいる😭・・・。)






 

 

しばらく歩いてみるとさらにデカい広場がありました。

 

一体どうなってるんだよ!!


広場天国か?ここは。

 

広場が好きすぎる人が作ったのかよ!

 

 

 

 

 

 

 

 




入口の近くには、ミニステージみたいなところがあります。



ここでなにかイベントがあったりするのかなー?



 

 

 





せっかくなんで、ステージに登壇してみました。



 

 

 

 



広い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽の皆さん、こんにちはーーーーーー!!!!

 

 

うおー、すげえ!太陽が40個ある。どおりで暑いと思ったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オラーーーーー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ウオーーーーー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

C(シー)

 

 

 

(なんの?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園に階段がいっぱいあったんで、階段という階段を上りまくったんですけど、

 

 

 

 

 

 

結局何の意味のない空き地に着いたりして爆笑しました。

 

 

意味ないんか~い!

 

 

 

 

 

 

 

変わった形の遊具もたくさんありました。

 

 

音が鳴る遊具も多いみたいで、常に「ガランゴロン」「シャランシャラン」などといった音が聞こえましたよ。

 

 

 

不思議ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は暑いんで公園の各地からミストが噴射されていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・ ・ ・

 

 

 

 

 

なんかへんな公園だったなぁ。

 

 

不思議だけど、なんか気になる。また行きたいです!!

 

このあとアイス食べて帰りました。

 

 

 

ではさようならー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この場所の詳細:観音山公園