いやいや!冗談抜きで調子どうってハ・ナ・シ!!!

改めましてみなさんこんにちは~。

あけましておめでとうございま~す。

 

ああ、クソ!年越しなんかさせやがって・・・!!!

(↑まだ文句言ってるよ・・・年越しに・・・。)

 

でも、ノンノン♪本気ではおこってな~いよ(´ω`*)

いつだってオイラは穏やかな思考の持ち主さ(´ω`*)~🌸

 

でも、別に年越したくなかったんだよな。

べつに??いいや、絶対に年を越したくなかったといっても過言ではないね。

 

まだもうしばらく2022年でも良かったよなー。(まぁあと4か月くらいは年越さないで良いと思ってたよ。だって色々!色々!めんどくさいから!!!!)

 

でも、今こうして自分は2023年1月1日にいるわけだよ。

無理矢理引っ張り出されたんだよこの新年によ。

穴の中で気持ちよく眠ってるモグラを引っ張り出してクソあちい陽の光をあびせてるんですよあなたたちは。ん?「あなたたち」?誰だね君たちは!??(錯乱)

 

 

悲しい話ですが・・・

年々、年明けのワクワク感が明らかに薄れてきている。

 

正直、さっき、年が開けた瞬間思いました、

へ?なんも変わらんやん。

 

まぁ当たり前なんですけど!!

けどなんかこう、もっと、パーっと、年が明けたことで変わる何かがないとワクワクしないよねぇ~。

 

例えば、空気の匂いがちょっと変わるとか。

気温がほんのりあったかくなるとか。

 

そんなんでいいのよ。

でも、実際はな~~~~んも変わりはしない・・・

 

で、ワケのわからんまま「あけまして、おめでとうございま~す!(≧▽≦)」と言い、狂喜乱舞し、アゲハ蝶のように踊り狂う。おせちを食べまくる。モチをつきまくる。神社に参りまくる。おみくじを引きまくる。アケオメLINE・DMを送りまくる。

 

ほんとかよ。

人間ってずいぶんたのしいオトボケなやつらだな!!

 

(∩´∀`)∩  ←とぼけてる

 

あ!

ああー今ガチでトイレ行きてー-。それに加えてめちゃくちゃお腹空いてきた・・・うああんもおおん!キャーーー-ーうおおおおおおおおおおおー-ーー-わっしょい!

わっしょい!わっしょい!わっしょい!

てんつくてんつくてんつくてんつく!!

 

そ~れそれそれお祭りだ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

 

オラッ!!!元旦の朝!!正直クソ憂鬱だ!

 

ぱんぱかぱー---ーーーーンつ!!

 

 

(´▽`*)←ああピンクでかわいい

 

 

うああああああああああああああああああ

 

んんなあああああああああああ(←あ、ナナチやほw)

 

 

よっしゃ!

 

はい!トイレ云って!排尿!で、朝食!着替え!で、バス!乗って出かけよう!!

 

中古のおもちゃ屋さんに行ってみよう。元旦でもやってるらしいから!

 

おおおおおお おおおおおおおおお

ら気分てかないとやっってらんねぇ~~~~~~~なぁほんとう

 

 

一睡もしてない

 

ほわちゃん

 

まちがえた

フワちゃん

ふわちゃんのおなか触りたいでぇ~

 

おお~ん(沈没)

 

 



ふぅ~~~~~~~~~~~~・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

では、皆様、

どうかよいお正月を(^O^)/🌸

 

さようなら!!