キュアプレシャス「お風呂気持ちいいな♪」

 

はぁ~。最近なんか忙しいなぁ。


忙しいから全然お風呂に入っていないよ。

 

疲れちゃってて今こうして文字打つのも正直怠いなぁ(ってことで今日は文章が終わってますが許して下さい。

 

 

 

 

でもまぁそんなときはプリキュアのバスボールだよね❤




これがあればお風呂もハッピー!デリシャスマイル~♡(お風呂で"デリシャス"って思う事ないか。)

 

 

 

 

 

色すごっ!ピンクちゃ~ん❤

 

 

 

 

ああ、バスボールいいにお~い♪

 

 

こりゃぁたまりませんわ(笑)

 

 

 

 

じゃあ、入れるね

 

 

 

 

 

ガボガボガボガボガボ・・・・

 

 

 

 

 

 

シュワシュワシュワしゅわシュワシュワ

 

 

 

おっ!いちごの香りがしてきたぁ!!

 

 

 

 

これこれぇ!!!

 

 

 

これがたまんねぇんだよ。

 

 

 

 

 

 

(プカー)



あっ!!!

 

 

キュアプレシャスだ!!

 

 

 

 

 

キャーーー!!!(悲鳴え、ちっさw可愛い~~~wよぉできてますなぁwこまかいところまで可愛く仕上がっておりますなぁwプリキュアとお風呂入れるのって夢みたいだわ~~。

 

 

しかも、プリキュアからもいちごの香り🍓がするんですよね。スンスン!スーハー!あっ小っちゃい時買ってもらった良い匂いのする文房具思い出すわーー・・・






 

 

さてと♪

プレシャスもシャンプーしたいよね!してあげる!!モコモコ!!もこもこw

 

 

 

 

 

 

キュアプレシャス(目に泡が入って痛い。あなたは誰?なぜ私を泡だらけにしているの?夜が来たら月は昇るの?私たちはどこへ向かうの?)

 

 

 

 

 

 

ジャブジャブジャブ

 

 

 

え?うわぁ~、キレイなひと。
こ、これが・・・私?

 

 

 



わたし・・・なんかあなたのこと誤解してた!!綺麗にしてくれて、ありがとうっ♪(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

いやいや!お礼を言う程の事ではw

 

 

 

 

 

 

 

こんど、あなたもうちの食堂に遊びに来てほしいな!私のお母さんのつくるご飯、すっごくおいしいんだよ♪

 

 

 

 

え、ほんと?いいの?なごみちゃん(;´∀`)うんうん!!行く行く!!めっちゃ楽しみだわーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 











デリシャス!笑顔 噛みしめたら

 

この感動(おもい)を 分け愛たい

 

手と手ふれて ココロごと 強くなれる

 

「ありがとう」を重ねて

おいしくなる デリシャスパーティプリキュア




・・・・・・




 

 

 

 

 

 

長風呂しすぎて手がおばあさんになりました。








はぁ。