【驚きの発想】高坂桐乃ちゃんをリモコンとして使ってみた【便利】

 

 

みなさんこんにちは!你好!Hello!BonjourЗдравствуйте!(グローバルなブログにしていきたい)

 

ニャムゴルフです。

 

ニャムゴルフ↑



 

 

今日はセカンドストリート300円で売られていた高坂桐乃ちゃんのフィギュアを買ってきました!!\(^o^)/

 

300円って(笑)!!もう、あれだろ!!あの・・・・

あれだろ!!

あ、何も例えが出てこなかった。今の無し!(笑)(大爆笑)

 









さっそく開けてみましょうかねぇ~ん。あらあら。





ふむふむ。






可愛い。

 

 

プライズ品にしては塗装も丁寧で、素晴らしいですね!

フィギュアのくせにいっちょ前に腕組みしてるのがかわいすぎるっ❤(あ、今間違った感想を言ってしまった…)(変だよな、それは。)(。)





うひょ~❤
台座までかわいく思えてきたぁ~!❤

😻😻😻😻😻😻😻😻



できた!
スッゴクかわいい。う~ん、100万点!!



💑

 

 




早速、机の上に飾ろう。・・・











___しかし、ここで重要なことに気が付いてしまったのです。



この形、大きさ、手触り・・・



どこかで経験したことがあるような。。






そう、高坂桐乃ちゃんは・・・




リモコンと全く一緒です。


じゃあ、高坂桐乃ちゃんもリモコンして使えるということでしょうか?







それでは実際にリモコンとして使ってみましょう!

果たして桐野ちゃんを操作することでエアコンを付けることはできるのでしょうか?






 

まずは左目を押してみます。

ポチッ





・・・・・・




ゴーーーーーーーー



あっ!!!

 

暖房が付いた!!?!?

 



じゃあ、今度はを押したらどうなる!?

 





ポチッ

 

 



 

 

 

ゴーーーーーーー



あ!!
冷房が付いた!!?!?!


マジか・・・桐野ちゃんマジでリモコンとして使えるのかよ・・・。

 


え?じゃあ、おっぱいもボタンになってるってことかな??


ポチッ(笑)

 

 

 

 

 



 

 

 

 





っ・・・😨

 

エアコンが腐った…。。???

 

 

 

 

 

 

 

 

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱

 

 

 

 

 

 

 

__________

 

 

 

_______

 

 

 

 

 

 

 

 

それ以来、私はビートルズをけなす雑誌しか読めない体になってしまいました・・・。

 

 

 



はぁ・・・。なんてこった。

 

 

 

 

 

 

 

 

最悪だよ・・・